ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。 あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!

オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップの3点セットが、 月額この価格で!!!

2008年12月10日

お金を借りる1

お金を借りる時、どこから借りますか?
銀行から借りますか。キャッシングしますか?
不動産を担保に?

お金を借りるなら、年率の低い方が良いに決まっていますね。
そして面倒な手続きも、できればない方が。

お金を借りる時、年率をよく確認してください。
融資額と年率に納得がいきましたか?
                      
お金を借りる1
さて、そこに決定する前に
ご自分が生命保険に入っていないかどうか
思い出してください。

生命保険や個人年金に入っている場合
保険会社からお金を借りることができるかもしれません。

そして年率も、先ほど借りようと決めた金融機関より
低いかもしれません。

よくチェックしてから借り入れをしましょう。

金融機関別比較表はこちら   

              お金を借りる2








posted by okanechishiki at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金を借りる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ロト6当選率33%お小遣い稼ぎ


「ロト6は数値のゲームです」
数値のプロがその方法を教えます!



300人以上が使用中!ナンバーズ予想ソフトとは?


相互リンクレーシック
×

